
サンプルのサプリ

今日から飲むサプリメント

何か効果あるかな。

3日連続色んなサンプルなどが当たったり、届いたりして

こちらも使ってみよう

【スターバックス】

カフェミストとフランセ♪

横浜の洋菓子の老舗フランセを知り、ダイヤモンドキッチン行き〜の、トツギーノ

#横浜

#神奈川

#スターバックス

#カフェミスト

#フランセ

4月の映画

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 (2015)

NHK BSP

コン・エアー (1997)

BS JAPAN (テレビ朝日版 吹替え)

アイアンマン (2008)

BS朝日 (テレビ朝日版 吹替え)

ボビー・フィッシャーを探して (1993)

NHK BSP

目撃 (1997)

NHK BSP

寒い国から帰ったスパイ (1965)

NHK BSP

リベンジ・マッチ (2013)

NHK BSP

ブラッド・ワーク (2002)

NHK BSP

狙撃 (1968)

TSUTAYA

図書館戦争 THE LAST MISSION (2015)

TSUTAYA

キラー・アンツ 殺人蟻軍団・リゾートホテル大襲撃! (1977)

DVD

ブラック・スキャンダル (2015)

TSUTAYA

葛城事件 (2016)

TSUTAYA

ディストラクションベイビーズ (2016)

TSUTAYA

スーサイド・スクワット (2016)

TSUTAYA

名もなき復讐 (2015)

TSUTAYA

日々これ口実(4/29)

全休日→WINS新宿→バッタもん→アプレシオ新宿ハイジア店、今日一日の歩数

9919歩

朝食→ 100円おにぎり×2(セブンイレブン)

昼食→ 菅田将暉スペシャル(吉野家)

夕食→ 焼酎ボトル&水割りセット&バッタもんらっきょう&にしん煮&牛筋大根&バッタもん辛肉豆腐

運勢:八白/小吉/現実を直視せぬと禍根を残す日。場の空気の変化は敏感に察しよ

※ 全休日、マッタリと過ごす予定も

翌日の天皇賞・春応援馬券を買う為だけに新宿へ

帰宅して洗濯物を片付け、軽く昼寝のつもりで17時過ぎまで

目覚めて支度して、月一ノルマの為にバッタもんへ

前日に世代の違う特撮トークをしていた所為か、先に来ていた同年代と若者の特撮トークを聞きながら一杯

よくあるパターンで、同年代より若者の方が色々と知っていると言う・・・

こちらはこちらで、顔見知りと最近の愛のあるウルトラ作品と愛を感じない東映ヒーローの話題

やっぱり、鈴村さんから下の世代の台頭に期待するしかない!?

等と、ヒートアップしていたら・・・帰りがけの若者達に「先程のお話、よく解ります」と話し掛けられました

何でも、好きが高じて映像関係の仕事をしているとか!?

頼むぞ、若者達よ!!

君達の愛で、東映のコンテンツの無駄遣いに歯止めを掛けてくれ!!

そして、いつもの流れでバッタもんから猫barへ

割りと余裕を持って撤収するも、帰って寝て直ぐに出勤はしんどそう

と言う訳で、歌舞伎町のネカフェで朝まで休憩と相成りました(苦笑)

〜エサに夢中で変な踏ん張り方のハクちゃん〜

退治できねば解散するぞ!(怪獣を倒してもいないのに?)

実はかなりシビアなシューティンゲーム。後半ステージは凄まじく、動画もさすがに投げやり。

だけども…あいつらが デゲシ!デゲシ! って迫ってくる姿には、思わずニヤけてしまう。

効果音も原作に準拠、音楽も各主題歌で、あっさり目だけど秀逸。

バキシムがブッ倒れる姿とか、エレキング(タロウ版)の震える両手が好き。

青葉賞は、

3着と、4着は、

写真判定の大接戦だったらしい…

自動車屋の英一君(34歳)は、

「勝っちゃんが、取った!いや、ダメかも…」

と、10分後の映像を見て思ったと…

テレビ観戦していたら、

手に汗握ったレースだったのだろうなぁ…

さても、天皇賞なり〜(^O^)

東北新幹線【はやて】に乗車したから、寝ないように、日経新聞を熟読しよう(大笑)(^O^)

仙台に着いたら、

息子と、先ずは、

映画【美女と野獣】(^O^)

映画が終わったら、美味いもんを食べる予定なり〜(^O^)

why?

■【GW東京パワースポット】全体運アップは『江戸東京博物館』がイチオシ!

(i無料占い - 04月17日 19:33)