
バイク税金滞納で

いつも思い出すのが「バイク王」の嘘のCM。

「バイクは所有してると税金が取られます。

 乗らないならバイク売っちゃいましょう!」ってやつ。

違うでしょ、ナンバー付けてれば?でしょ^^;

(うちのバイク、ナンバー外して保管してる)

レアなバイク、22台ネット公売=税金滞納で差し押さえ―国税庁

(時事通信社 - 04月20日 18:01)

楽しいこと

危ない危険な人やものは避けて

ゆっくりします。

家庭内暴力を受けて

学校でも 虐められていたから

頑張る 緊張が当たり前過ぎて

ゆっくり休む時は休みます。無理に元気にしません

おはよう

ども

さてCCCイベ直前ですかね。

自分は4月30日にギル狙いますかね。

さて誕生日有休できるぜっ

やったぜ。

あとテイルズオブフェスティバル2017のライブビューイング応募した。

当たるかねえ。

んでは

濃厚鶏そば 麺屋 武一 新橋本店(比内地鶏の白湯そば)@新橋

平日代休明けでバタバタな今日は会社近くの武一であっさり鶏白湯。

比内地鶏の鶏ガラを大量に使用したというあっさり鶏白湯スープは優しいあまみのある味わいで旨。

ちょいかたでコシのある細麺もスープに合って美味。

うん、美味しかったです、ごちそうさまでした。

比内地鶏の白湯そば 750円

【本日誕生日の友達シィ】ブヒねこ さん

■今日誕生日の友人

ブヒねこ さん (40歳)

http://SNS.jp/show_friend.pl?id=17255211

おめでとうございます

東中野 「茶房 青蛾」のお知らせ

新宿の名店「茶房青蛾」が 4月7日より 再開しています。

1981年まで新宿の三越裏のお店を閉めたあと、ご自宅のある東中野で再開していましたが、1989年、マスターが亡くならてから、やめていました。 

昔ながらの静かにコーヒーを楽しめる空間を楽しみにいらしてくださいませ。

https://allabout.co.jp/gm/gc/468813/

裏の裏

大友さんから・・・これは・・・すごい・・・

維新だけでなく 自民だけでなく  公明党もかなり絡んでます。

記録として残します。

*****************

籠池泰典氏国会証人喚問で天皇陛下を敬愛する籠池氏が、先帝陛下が塚本幼稚園に御来園されたと虚偽をホームページに掲載していると糾弾した公明党竹谷とし子氏の質疑の真偽に釈然としない想いがありましたが、これ見て腑に落ちました。大友宏樹 @FANTADELIC

菅野完氏「言いにくいか分からんけど、塚本幼稚園のある大阪5区ね、選出の衆議院議員国重徹先生(公明党)やないですか?理事長、国重先生とお付き合いは?」

籠池泰典氏「勿論ありますよ」

菅野氏「アハハハ、軽々しく言いましたね今。大事な話を。あぁそうでっか!」

籠池氏「そりぁありますよ、当然ね。同じ選挙区やから、谷口(隆義)先生の頃からね」

菅野氏「1回民進党の議員が当選して、それ以外ずっと公明党やないですか。国重先生と小学校建設で、何か話した事あったんですか?」

籠池氏「国重先生とはね、小学校建設しますからと、国際空港の航空機のエアコンの話についてちょこっと声を掛けてもらったいう事はありましたね」

菅野氏「アハハハ、ホンマに?」

籠池氏「うん、ちょこっと声掛けてもろうた」

菅野氏「大阪新空港か。公明党やもんね。冷房設備の助成金が出るんでしょ。つまり、公明党の国重さんに関西エアポートに声掛けてもうて、冷房の助成金について話をしてもうた事がある」

籠池氏「うん、あるある。金額は変わらなかったんや。結果としてはね。地元の議員やもんね」

菅野氏「公明党が証人喚問で、どっかの植樹祭に先帝陛下がいらっしゃって、先帝陛下に塚本幼稚園の園児が花束差し上げた写真が園の玄関に置いてあって、ちゃんとどこどこ植樹祭でって書いてある。ホームページにあの写真を、先帝陛下が来園されたっていうのは、(籠池)町浪の言う様に業者のミスやっていうのも良く分かる」

公明党が問題にしたのはね、籠池さんに対して先帝陛下について偽造する様な奴やっていうレッテルを張ろうとしたんですよ。これ昔の公明党知ってる人間やったら、どないなっとんねん!って世界でしょ。一般の創価学会の信者の人もそんな事言わんと思うんですよ」

池田大作先生の事はさておき、先代の戸田先生、創始者の牧口先生の事考えたらね、治安維持法で死んでる訳やないですか?言うたアカン事でしょう。それを平気で言う様になっとるんですよ。公明党が一番ピント外れてたんです。疑惑本体と関係ない周辺の事ばっかりしゃべっとるんですよ」

「けったいやと思ってたんです、けど国重先生の話が出て来たやないですか?そんで、あ〜そうか当事者やからかとしか言い様がないですよね」

籠池氏「国重さんは中核の部分までは入って来られてないけど、まあ少し動いて頂いた事はありましたね」

菅野氏「そうでしょう!?だから色んなメディアに大阪5区と3区は日本でも特殊なんやと話してるんです。公明党共産党の一騎打ちの希有な選挙区なんで、自民党の政治家が口を利くという立場にないんだと。鴻池先生、平沼先生の話とかもあるけれどもって話をしてきたけれども、国重先生の話改めて聞いてこれはデカいですよ」

http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/365326864

***************

籠池氏は これと思った人にはのめり込むタイプのようで・・・日本会議とかアベシとかにもそうだったように・・・菅野氏にはぞっこんみたいです。

まるで子供のように話している・・・

消されないように気を付けてほしい・・・