
電車内の痴漢について

■「電車は男女別にすべき」――痴漢疑いからの「線路逃走」相次ぎネットで議論

(キャリコネ - 05月17日 17:03)

既婚者の恋愛とか

その類いのコミュに入ってる方々からよくメッセージがきますが、、、正直他所に行って欲しいですね(-_-;)

たしかに自然にそうなれればいいかもだけど、最初からそこを目的にするのはなんか違う。

それ、求めてるのは本当に既婚者の【恋愛】ですか?

既婚者の【あと腐れないセフレ】じゃないですか?

結婚してから本気で他の人を好きになって離婚まで考えたことがあるので既婚者の恋愛自体を否定はしませんけどね。

けど最低でもその人じゃなきゃダメってくらいの感情が伴わないとなーって思うのですよ。

恋愛ってしたくて出来るものじゃないですよ。

よく【恋はするものじゃなくて落ちるもの】とか言いますけどまさにそれ。

交通事故と同じです。

なので数打ちゃ当たるのセフレ探しメッセージは寄越さないでいただきたい。

せめてこっちのプロフイールと参加コミュくらい確認してからにしてください。

三桁BBAに無駄弾撃たなくていいです。

【読了】球場三食

孤独のグルメのヒット以降、

すっかり定着した感のあるグルメマンガ(食レポマンガというべきか?)

人気企画は二番煎じにことかかない。

この本も、その一冊。

球場内で1日分三食を食べるという設定が、

この本の切り口だ。

こないだ神宮行く前に読むべきだった。

だって、

甲子園カレーは名物とか謳われてるけど、

神宮のカレーとさして変わらんだろうと

食べてみたところ、大失敗だったから……。

単なるやっすいレトルトカレーだったから……。

といいつつ、

ラーメン屋でもスタグルでも並ぶの嫌いな私は、

行列に負けて、多分買わないだろうけど。

神宮を皮切りに、

西武ドーム、東京ドーム、ズムスタと続き、

1巻のラストを飾ったのが、

藤井寺球場周辺を舞台にした近鉄思い出話。

なんでと思ったらば、

作者が近鉄ファンだったのと、

グリーンスタジアムに取材に行ったら雨だったというのが理由らしい。

西宮球場跡地にはプレートが残されていたけど、

藤井寺球場跡地は学校になって、

像が残されているらしい。

神宮もあと10年もしないうちに

取り壊されるそう。

色々と、初めて知ったわ。

個人的には

観戦にはビールさえあればいいのだけれど。

またやっちまってる

日々増え続ける雑誌や本の対策として、思いきってデカい本棚を作った。

高さ八尺。

仮組した後、バラして二階に上げて設置。

段ボールに入ってたヤツや、居間に山積みになってたヤツを整理して並べていくと

ああ……

東海大相模のエースだから

■解説者も絶賛する巨人・菅野の打撃力

(ベースボールキング - 05月17日 10:12)

念仏を唱えるだけの役所はなくていい

「ノー残業、楽勝! 予算達成しなくていいならね」 上司に今すぐ突きつけたい広告が話題に

今日の日記なり

今日も早起きして、お部屋をお掃除して、

今日は、具合が悪いので、お化粧は無し。

これから、暫くしたら、お風呂に入って、さっぱりする予定なんだ。

にゃんことまったりしながら、楽しく過ごす予定なんだ。

今は、ソファーに座って、大人しくしてるんだ。

その後、テレビを観ながら、タバコを吸いながら

のんびり過ごす予定なんだ。

今日も1日を無事に楽しく過ごせるといいなぁ…

誰か、いい人がいたら、是非絡んでネ

只今、恋人募集中なり。

これからもヨロシク(σ≧▽≦)σネ