読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画「E.T.」、私絵コンテ部

earthun2000 台詞line「GoodBy(Buy)金融機関廃止」「HeWasKnowGoodBy(No,GoodBuy)無知言語」「(私名トオル徹)アリガトウ有難う日本語ThankYou産休」「YouAreWellCome貴方荒れ地well井戸water水limit残量)」「Come日本語来米」「滞在Stay日本語捨て居」「居たいOuch日本語お家お内」「痛い遺体Auch日本語合う血(会う地)」「IllBeRight右Light光Write書く此所Here聞く(listen)」「GoodBuy金融機関廃止GoodBy」E.T.ラストシーン私声MyVoice「BirthBan出産禁止」UFO目撃再現E_T_The_Extra_Terrestreal_1982movie_白男川 徹TooruShiraogawaシラオガワ トオル私My無償free幻vision絵コンテpictureMovings箇所part台詞line1978年Japan日本国night夜空の向こうwhiteBall白丸UFO未確認飛行物体saw目

撃me私 白男川 徹TooruShiraogawaシラオガワトオルI私had1978年9月SEPTEMBER秋Japan日本国atNightSky夜空の向こうwhiteBallType白丸UFO未確認飛行物体watched目撃after後wished求movie映画but不満this是movie映画,not相違whiteBallType白丸UFO,not相違flyingLineFact曲線飛行,I私saw目撃asPlaneLine直線飛行.Id私lie妄想UFO去gone宇宙人E.T.悲sadロズウェルRoswell

(推測ビデオ無配信、携帯電話ファイル少容量、ロズウェル最重要、故)