
2月26日 晴れ

6時に起きてお仕事に行く。

本日は佐野までお仕事。

つっても、10時からなのと休日の早朝ということもあって、道中でかなり時間を潰した。

お仕事自体は恙なく終わったのだが、帰りの圏央道がえらく混んでた。

後で知ったのだが、今日は圏央道がつくばまで開通したらしい、どーりで。

さておき、これで圏央道がさらに便利になったな〜、ありがてぇありがてぇ。

ほんと、こればっかりは東京オリンピックに感謝だわ。

17時過ぎに帰社、事後処理して19時前に帰宅。

夕飯食った後、温泉を堪能。

22時半からそういやウルトラセブンやってたよなーとか思って観たらキュラソ星人の回だった。

ウルトラシリーズに出てきた数多の宇宙人の中でもトップクラスに頭が悪い(悪い意味で)宇宙人だと思うのだが、改めて観ると頭が悪いというよりもやぶれかぶれというかほとんど自棄に近い状態なんだなーとか思った。

キョラソ星との交友が…とかいうナレーションでめでたしめでたし…となるんだけど、この話の数十年後にフレンドシップ計画が行われることを考えるとなんとも虚しいことである。

23時からボトムズ視聴。

キリコのヤサグレ具合がだんだん見ていられなくなってきた。

さて、明日もお仕事。

なんだかんだでもう3月である。

早いなー