読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブン

土曜日にiPhone6plusが遂にお亡くなりになった

データが吹っ飛び、バックアップしてなかった為に電話帳やら写真が消えちまった(´ρ`)

幸い電源が入り、充電もでき水濡れもしてなかったので下取りに出して7plusを購入(*´`*)

人気のジェットブラック。

本当は音楽たんまり入れたいから256ギガ欲しかったけど在庫切れだったし、いつ入荷か分からない言うから128ギガにした。

前と一緒。

一万曲入ったもんな。

で、助かったのはsnsアカウントはすべてメモして置いたので、SNSフェイスブックツイッターなどの類いはセーフ。

何と言ってもSNSにログイン出来ないなんて状態になったら、生き甲斐を失った廃人間違いなかった。

良かった(*´`*)

でも電話帳の壊滅はもはや、無人島に孤独に生きる者みたいなもので、連絡出来る人間はごく僅か。

だって、電話番号なんて把握してないもん。

lineも消滅(´ω`)

もう連絡手段どうしたら宜しいのでしょう。

タブレットに数人はlineやり取りあったので、その人達は良しとして、、、

俺はまさに見知らぬ世界に来た住人か、はたまた新規一転新しい人生を踏み出したのでしたみたいな感じな訳で、笑えない。

と思ってたら、、、

lineってフェイスブック連携してたことに気づいた()

そう!この手があったのだ。

lineしてる人とは何とか繋がりを保てた。

でもlineしてない人やカカオの方はあちゃちゃーだ。

まぁ、しょうがないか。

で、土日はセブン君をポチポチして、あっという間に時間は過ぎて、こんな時間(´ω`)

虹っこはジフテリア予防しに行ったけど、風邪気味だから日を改めてになっちまった。

取り敢えず音楽も500曲くらい入れた。

ワンオクとabcはアルバム全部入れた(*^▽^*)

ディルもムックも殆ど入れた。

新しくなったスマホフェイスブックSNSやって、くみちいのページ行っちまった。

で、気持ちが暖かくなって、癒されて、また明日から仕事頑張ろうって。

俺にとっての二代目iPhone

暫くはヨロシク()

1日日記書かないと、なんか気分が落ち着かないな。

やっぱり、絶え間なく気持ちが溢れてくるからかな。

誰にも、どんな巨大な力でも、おさまらない。止められない。

明日はきっともっと増してるんだ。