読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月です

あ〜〜早いなぁ〜〜。年末から3ヶ月。

イライラ、きりきりしていた11月から4ヶ月ですよ。

さて、昨日は、先日の東京マラソンを見たら、走りたい気分になり、

久しぶりに、会社帰りにジムへ。でも、行く途中、「やっぱりやめようかなぁ〜どうしよう〜」

と電車でうじうじ考えていたんだけど、座れるはずの電車がまさかの立ちだったので、

その勢いでジムへ行きました。

30分だけマシーンで走り、はやり、気持ちよかった。速度めちゃくちゃ遅い設定。

スロージョギングですもの。9月のレースは5Kmエントリーしようと思います。

10kmじゃないとブーブー言う人がいるのですが、今の私は5kmが限界ですって。

3kmで根を上げてますから!!もう、50代だよっ!私っ!!

で、唐突にお尻を鍛えようと・・・・。お尻の筋肉がかっこいいと、太っていてもかっこいい

って思うんですね〜〜

トレーシー始めるかな〜でも、売っちゃったし・・・

色々体を、動かしたくなるのは春が近い証拠なんですかね〜〜

関係ないけど、エコカラットって素敵だわ〜〜