読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーグルトのふたアルミテープを吸気用ファンネル&色々と貼ってみる。

トーヤルロータスのアルミテープ。

ヨーグルトが着かない、不思議なテープ。

撥水が凄いなら、空気も剥離するはず。

今回は除電ではありません。

単純な剥離です。

ドアミラーは中々でした。

バンパーは?

前側に当たるのはあまり意味がないみたいです。

すっかり忘れていた事があり、帰ってから吸気の蛇腹管に付けていたファンネルの内側にトーヤルロータスのアルミテープを貼ってみました。

抵抗が下がって激吸いするか?…んな訳はありませんが、今日は休みなので、病院帰りにちょっと試してみました。

フィーリングがややイマイチですが、3で最大86g/sでした。

A/Fの補正値もプラマイ0。

ただ…無くてもあまり変わらないかな〜(笑)?

ちょっとダクトのファンネルの位置が変わっちゃいました。

ちょっと位置が変わると、ECUの学習に入ってしまいます。

ファンネルが下向いたら最悪(笑)。

ファンネルは針金で位置を固定してありますが、しばらく様子見します。

純正ままで気違いみたいな吸気を目指しています(笑)。