読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気に飛んだ(笑)

◆3日(金)

今日は次男くんの学校で来年度に向けたスクールバスの説明会と地区委員決め。

来年度、うちのバス停は中3が2人卒業で抜けて新しく1人が、バス停前の小学校の支援学級から入って来る。朝のバスの時間は8:05発になるようだ。今は7:54発だから微妙に出る時間が遅くなるけど大きな時間の変化がなくて良かった良かった。

さて地区委員決めだけど、うちの便だけが決まってなかった状態。他の便は立候補が出てたみたいでサクッと申し出て解散になった。さてうちの便はあーだこーだ言っててなかなか決まらなかったよ地区委員は他の役員と兼務が出来るんだけど嫌だよね(_) 立候補が出ず、決め方の意見も出ずで難航。結果的に公平にくじ引きになった。ドキドキだったけど地区委員はとりあえずパス出来たからホッとした。来年度は役員は何もしないでいたいんだ!

次男くんが夕飯でまたご飯を4杯完食したんだけど、今日の体重測定の結果を見て恐怖先月は77.7キロだったのに今月は78.2キロ。確実にわずかずつ増えてる(_) 恐ろしい

−−−−−−−−−−−− −−−−−−−− −−

毎週金曜日に更新のアプリの某番組、聴くのが追い付いたから更新されてすぐ聴いた!そしたらまたメール読まれてた!!今日の色々が一気に飛んでった(笑) しかも私の推し声優さんの古川慎さんに読まれたもんだから、読んでる最中、ずっと心臓がうるさかったしかもね、2人共そのメールに対して凄い盛り上がってくれて嬉しかった!!

2本収録だから来週更新分は既に収録済み。採用されるようなメールを送ろう!!

楽しみが増えたわ♪♪

Twitterでも33回で読まれて35回でも読んで貰えたってツイートしたよね。自慢げに(笑)