
オーバーウォッチ、フラッグマッチに変化が・・・

前回あまり必要ではなかったヒーラーが

要るようになった

もちろんこれはマップによるが

シンメトラはあいかわらずのポジション

とはいえ、前回よりも必要度は下がったように感じる

タレ爺はかわらず

やはり、今回目玉はバスティオン

変形速度、回復速度がはやくなったように感じるんだが

これは発表されてないから気のせいか・・

しかし、立ち状態は確かに強い

でも、印象的には少ししぶとくなったかなw

ソンブラ、トレーサーでの奇襲は少なくなった

それより、ゴリラからめた4人攻撃のほうが固い

今のところ、そんな印象

さて、これからどうトレンドが変わっていくのだろうか・・・