
俄然、観劇意欲が湧いた(。・ω・。)

イケコはとしちゃんの扱いが悪い演出家ですが、今回、三銃士に入れていただき、さらに主な配役にとしちゃんの名前が載る日が来るとは...苦節4年...実力あるのにモブばかりだったとしちゃんがついに報われる日が。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがたいお話です。

ルイ14世、宝塚はこの方が大好きなのか、数年に1回はこの方の登場する物語が上演されます。

面白いのか全く不明ですが、しかも娘役のちゃぴがルイ14世役ということで、ちゃぴが男装するというわけですね。

どこまでちゃぴは宝塚娘役の殻を破り続けるのか...楽しみです。

俄然、観劇意欲が増しました(。・ω・。)