読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パヨク芋づる式。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

********マスコミが報道しないようですから、皆さんで拡散しましょう!********

『突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!』

 今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党辻元清美山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる』 

 さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

 この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

  しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

 この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

 この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

 さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

・・・以下URL本文へ・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html

あきらaさんよりご紹介です

http://www.kannama.com/

       ↑

連帯ユニオン関西地区生コン支部のHPです。『共謀罪等の左翼が騒いでいることが書かれています』

【一覧】

昨年(2016年)自動車パレード 

沖縄タイムス掲載記事≪再掲載≫ 最新ニュース

家族クラブあさがおレクリエーション

<予告> 最新ニュース

戦前の「大阪労働学校」ゆかりの地を探索する

? 最新ニュース

<シリーズ>学習を創造的活動に活かそう 最新ニュース

共謀罪」法案の矛盾を暴露して、廃案にする取り組みを強化しよう!

新入組合員歓迎交流会<予告>

共謀罪の法案成立を阻止する運動を強化しよう!

文化部通信 Vol.13

関生ヒューマンスポット≪三田ブロック≫

2017年春闘ポスター

共謀罪ポスター

2017年連帯フェスタ≪予告≫

3・12自動車パレード開催のお知らせ≪予告≫