
〜道の駅〜

道の駅に素敵な雛飾りがありました

見事道の駅に素敵な雛飾りがありました見事な7段飾りと可愛らしい陶器製の雛飾りを目にし心もほっこり(**).。.:*

陶器で作られたお雛様もいいですね〜

とっても可愛い〜

道の駅では、取れたて新鮮野菜がお安くてとてもお買い得

先日甘酒やお米にハマグリ、菜の花や新鮮野菜達を沢山買って帰りました

灯りをつけましょぼんぼりに〜お花をあげましょ桃の花〜

お雛飾りは、3月3日を過ぎていつまでも出していたらお嫁に行き遅れると云われる説がありますが、皆さんの所ではいかがですか?直ぐにお片付けされてますか?