
最悪!( ̄□ ̄;)!!

昨日の3月8日の夕方〜9日の今は夜中の1時半過ぎ!最悪な時を過ごしたよ

まずは8日の夕方母が朝から用事で出掛けていて、午後から「久しぶりに友達と会ってカラオケした後に夕食を食べて来るから、ちょっと帰りが遅くなるかも…」と言って出掛けため雛莓は夕方にいつも使っていた万歩計の電池を買いに自転車でコンビニへついでだから夕食にとおにぎりとサラダと簡単なおやつとかを買って家に帰り、買ってきた物をしまおうとしたら!「あれ?ない!!買った電池がない!」カバンの中を探してもなくて考えたら…帰る途中、デコボコした道があって、自転車のかごに入れてた物がこぼれそうになったからまさか?落とした?慌てて通った道を何回も探したけどない!仕方ないからコンビニでまた買う事に帰って来てまずは電池があるか確認!「あった!よかった!」

そして、夕食を簡単に済ませたところで母が帰って来て、母の話を聞いていたらあっという間に時間は過ぎて「寝る前に万歩計の電池を変えないと明日、使えない!」って9日になるちょっと前に万歩計の電池の入っている部分のネジを…「えっ!えっ!何で!どうなってるの?付属のブラスドライバーを使っても開かない!確か去年の夏には簡単に開いてボタン電池を取り替えたはずなのに!何で!!」夜中に大きな声を出しちゃった!母が見ると「ネジのブラス部分がつぶれてるみたいだよ!これはもうダメかも明日、ホームセンターに行って相談する?でも買い換えをすすめられるだろうね…」だって機械は壊れていないのに!

「あっ!テレビでネジがバカになった時は、幅の広い輪ゴムをネジの頭に着けてドライバーで回すとネジが取れる!とやっていたんだ!」思い出してやってみたけどダメ!母もやってみたけどダメ!時間は過ぎて行き、雛莓のイライラが増すだけ結局、時間が過ぎてくだけで万歩計の買い換えって事になったの!あの万歩計は約3〜4年は使っていたはず!機械が壊れてたならば諦めもつくけど…

イライラからか?また偏頭痛が!そして、お布団に入って眠れない!いつもなかなか眠れない雛莓だけどこのままだともっと眠れないかも!好きな曲を聞いてイライラを沈めないと朝がやって来ちゃう!

何でこんな事になるのよ!欲しい洋服も買うのを我慢して節約していたのに!

うん!じゃぁ!アディオス!