
遂にバンド活動開始か?!

期待してくれてた人達には長らくお待たせしてしまってごめんなさい(_)

とりあえずコピバンでやることになりそうです。

つか待たせた上にコピーでごめんなさい(^^;;

まだ日程は決まってないけど、来月新バンドの音合わせ!

楽曲2曲も今夜決まり、もう既に一曲軽く練習して問題ないから、明日以降もう一曲の練習開始♪( ´θ`)ノ

今夜飲みながらサラっと歌ってみた曲は、数年前に音合わせで一度やった曲だし、声域的にも二曲共問題ない。

なんかだいたい音合わせってHR/HMだと古い曲ばっかだから、比較的最近の曲を提案したら弾けませんと却下(^^;;

ドラムさんスキル高そうなんで、末永くお付き合いしたいなぁ( ^ω^ )

音合わせ課題曲

I want out/Helloween

https://youtu.be/FjV8SHjHvHk

Dreams/Van Halen

https://youtu.be/MhtednkzJl4