読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怠慢になるダイエットグッズ 小笑です。

今日、いつもと違うルートを自転車をこいでいると、スイミングスクールの前に出ました。

授業終わりの親子なのか、幼稚園生くらいの男の子とお母さんが楽しそうに話していました。

男の子『あんな!あと平泳ぎゆっくり泳げるようになるだけやねん!』

お母さん『あらー頑張らないとねー』

と子供の成長を喜びながら、お母さんは自転車に乗り、

男の子はその横で併走して走り始めました。

おぉ……お母さん鬼やな。 野球部とマネージャーみたいになっていました。 お母さんは容赦なく自転車をこいでいました。 ……体力づくり? もしかして、思っているより水泳に本気なのかもしれません……