読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜餅が

好きなのですが。

先日、某コンビニでその桜餅をみつけたので買ってみたんですよ。

そうしたら、未だかつてないくらいの不味さだった(´・ω・)

まわりのピンクのつぶつぶのもち米の部分。

あそこが、なんか おかゆさん くらいドロドロしてて

「なんじゃこりゃ!!」

って思いながら食べたのよ。

・・・って、今日実家の母に会った時に話してたら

「やだそれ、腐ってたんじゃない?」

って言われて今頃お腹痛くなってきた(笑)

食べたの、もうずいぶん前の話なんだけども・・・(ノ∀`*)

 追 伸 

母に教えてもらった、わりとおいしいお菓子屋さんにて購入した本日のおやつ・・・

これは腐っていたであろう桜餅を完食した私を不憫に思ったのか、母が買ってくれた(笑)

粉まみれの塩豆大福

かりんとう饅頭。お饅頭の周りがパリパリしてます♪

そ  し  てッ

先日からあんみつ食べたくて〜。でも近くに甘味屋さんとかないしコンビニでも見かけなかったのであきらめモードだったのだけど、見つけてしまいました♪

中はこんな感じ♪今日の夜ご飯のあとのデザートとして相方しゃんと一緒に食べようと思います♪