読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-SLOT偽物語 [94.8kg]

仕事終わり、飲み会でした。

終わってから梅田のマルハンに行くとてらきちが居た。

来た時にモンハン狂竜戦線でART入ってたけど、赤玉を2ゲームで割ってて笑った。

自分は5スロでA-SLOT偽物語を今更ながら初めて打った。

比較的高設定っぽい挙動。7の日で5スロだし、入れてくれてたのかも。

短い時間にボーナスをポンポンと引いて一通りの打ち方と流れは確認した。

この台、設定推測要素が笑えるくらい多いな。

そういう意味では甘い。見切りがすぐ付けられる。

大体1000ゲームくらい回したら把握出来るような。数字上では設定1が完全攻略100.2%。

更に設定1256の4段階設定なんだな。6段階だと思っていた。

これは朝一勝負仕掛けたい所だけど、これだけ設定推測が甘いとバラで一台ってところは相当な落ち込みが無い限り設定入れてくれないだろうな。

最低でも二台、三台入っている所じゃないと勝負仕掛けられない。

地元には一台だけあるけど……

7日間の推移見てみるとものの見事に設定1で放置されている臭い。

7日間で4000枚近く飲み込んでるね。設定推測するとすぐに見切れるとはいえ、この台も類に漏れず恐ろしい台よ。

ちなみに地元のB-MAXは落ち込みと触ってくれなさに焦りを感じたのか、最近は頻繁に設定5・6入れてくれてる(REG中かなりの高頻度でBOMB図柄が揃う)。

7日の推移が良い感じに右斜めです。

それでも難易度と覚え要素の高さで明らかに高設定でも敬遠されてますね。

いかんせん、ボーナスが重くてハマると設定悪く見えるからな。

B-MAXが出た当初だったら拾われたかもしれないけど、今じゃ難易度全然無くて機械割も甘いアクロス台増えすぎだからな〜。

他のAタイプよりは割とコイン持ち良いとは思うんだけれども。

―――――――――

【本日の食事】

朝→おでん [150kcal]

昼→サラダチキン、裂けるチーズ、クリーム鯛焼き、お菓子 [800kcal]

夜→居酒屋で飲み [1200kcal]

合計 2150kcal です。