
早く帰ってこい。 えっ まだ渡米してない?

若干、大きく発表しすぎたせいか、もう、渡米しているイメージがあったんだが・・・

それにしても、方々からツッコミが集中して面白い。そして、なんて、おいしいの。

厚切りジェイソンみたいな感じでヒットできれば、大金星だが、日本人のコメディアンって需要あるのかな・・・人種のるつぼだから、アジア人の珍しさはアドバンテージとまではいかないだろし。ハードル高そう。

個人の決断だからあたたかく見守りたいが、早く帰って、日本での活躍をまた見たい。

それにしてもアメリカにチャレンジ(何かを?)しに行くのはスゴイ。

日本でやれば、今までの実績があるのに、それがない所で何かをなしに行くのはスゴイ。

夢をもって実行に移せるのは羨望だ。

『誰もが弱いから、困難に立ち向かう人に心を動かされる』と、ご近所の悪魔が言っていたの思い出す。

ピース綾部、「ビザ申請していない状況」突っ込まれ大慌て