読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットから 3/20の伝言です

春分の日、お彼岸の中日です。

ぼた餅は、早々と昨日いただきました。

市販の、ずんだとセットになったもの。

大好きです。

豆好き、甘いもの好き、ご飯好き。

三大スキー!

(いや、それだけの日じゃないはず 笑)

そんな今日は、

実行委員会の、実行力による、実行のための日、

というイメージです。

(3/19)

当日追記

「入学可能」のTwitterトレンド、体は男性 心は女性、女子大への門戸のことでした。

思考するときの言葉は母国を、感覚は性別を表す気がします。

もう一つ。

いつもの洗濯物の夢(大きめ発震合図)ではないのですが、運転中ハンドルを取られ揺れに気づく夢をみました。

一応書いておきます、厄除けがわりに。

昨日のメモ;

高校野球

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図3/19、文3/19)

自分の意志を大事にする

計画的に行動する

気持ちが変わらないことを確認

ポーカーフェイスで

ゴール

一切合切

解決策

素晴らしい案

【なぜでしょう?】

気持ちが通じるからです

相手の出方を見るからです

静止から動へと変わるからです

無意識に動くからです

【ふりかえるとき】

信用があった

しっかりしていた

理想的だった

実行された

などなどふまえて

よい一日を♪