読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラダイス喫茶ライブ その1

3月11日、新宿BOCAさんで、

『パラダイス喫茶Live〜vol.2』でした。

ファンの方はじめ、

たくさんのお客様がお越しくださいました。

このライブは、

毎週木曜日に放送中

ラジオ『れい子とくるみのパラダイス喫茶』のライブバージョン。

1部は、セーラー服姿で登場!!

くるみちゃんは、現役高校生に見えるようで、、

わたしの制服姿は爆笑。

マイク持って話そうとしても、

爆笑が起こります笑。

くるみちゃんは、

セーラー服と機関銃

松は、「春なのに」をカバーさせていただきました。

ラジオでも大好評!!

「すっとこコーナー」では、

クイズ形式で、皆さんに答えていただき、あまりにも、ひどいすっとこどっこいの内容にお客様が椅子から飛び上がるくらいの大爆笑でした。

つづく。