読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに

刀剣乱舞はじめました

浮遊さんとやり取りしてたらガマンきかなくなりました

目指せ新撰組の刀達ゲット

というわけで打刀作ればいいんだよね?

なんか最初から資材いっぱい持ってるよ?

レシピとか知らないから大量投入

レアになりやすいぽい札みたいなのもってるよ?

竹って書いてあるからたいしたもんじゃなさそうだし投入

手伝い札使うとすぐに出来るらしいから投入

初期装備、充実してるな

さて、打刀来てくれるかな?

わくわく

わくわく

三日月おじいちゃん来た( ; ゜Д゜)

ええええこのゲームって三日月おじいちゃんを試行錯誤しながらゲットするのが醍醐味の一つじゃないの?

はじめて30分たたないうちに醍醐味終了(笑)

ていうか、こんな弱小本丸にこられましても扱い方が解りません

とりあえず、初期刀の加州と出陣

ごめんね、加州。三条苦手なのに三日月おじいちゃん

の世話させてごめんね

なんか短刀ふえてく

念願の今剣ちゃんも来た

三日月おじいちゃん、軽傷によくなる

手入れの資材やたら必要なんだけど

短刀ちゃん達低資源短時間なのに

三日月おじいちゃんコストかかりすぎる

後から知ったのですが、先に刀装というものを作って装備させて 刀本体にダメージいかないようにするみたいです。

そういえば、そんなこと浮遊さんが言ってた

ノー装備で出陣させてた

うん。最初に究極の無駄遣いしたから刀装作る資材も三日月おじいちゃん手入れする資材もないね(笑)

よし明日は資材集めだ

三日月おじいちゃんと小さな仲間(短刀)達with加州

明日も頑張ろう