読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ( ´ ▽ ` )

3月20日祝は

東京プリンスホテル

堀ちえみさんライブ( ´ ▽ ` )

彼氏と〜〜

子どもの頃は行った事なかった

ちえみちゃん祭り

あ〜〜可愛いかったです

前から4列目センターで

花道ボンの横で

凄い良かったです〜〜

この画像はテレビのなんですが!

舞台から投げたんです〜〜タオル

なんと!彼氏!GET!

凄い〜〜( ´ ▽ ` )

ライブはクリスマスに

チケット飛行機買って貰いましたが!

ケンカして、帰りは私が新幹線支払い

納得いかない〜〜( ´ ▽ ` )

ので〜〜

引っ越しの鍵渡しが25日なんですが

1人で島根ライブも行っちゃいます(笑)

9月の横浜ポルノも1人で行っちゃう予定(笑)