
世界には何が欠けているのか

この世界はあまりにもグーに溢れている。

もしもそこにパーがあったなら

世界は平和と大きな愛情に包まれる。

地球は丸い、だからこそ周りを大きな愛情が包んでいる

人々はトゲを生やす事がある。

でもそれをパーで優しく包んであげられたら

丸く出来るはず。

チョキだって優しく包んであげればグーになれる

そう確信している。

世界にはまだパーという存在があまりにも少ない

パーになることで偽善者などと言われるかも知れない

でもパーになれる心は美しい

しかしドイツ圏ではパーをする事は出来ない

だから私は心のパーを提言しよう。

心の中がパーならどんな事でも受け入れる事が出来る

包み隠さず想いを打ち明けるのではなく

包んであげる。包み合う精神

包括的措置

ジャンケンは勝ち負けじゃないんだ

パーを出せばきっとみんな幸せになれる

だからパーを出そう