読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭文字d

昨日の出来事

の続き。

バスでKL行ってバスの終点あたりのスーパーマーケットや商店街を回って来た。

今回初めて帰りもバスだったけど、何処にも寄らずに一直線で帰ってくるのね。

今日の出来事。

雨のち晴れでしたね?

ジョギングに出ようかと思ったら昨日から引き続きの雨で、暫し待っても止まなかったので、ランニングマシンに1時間ばかり乗って、プール8往復して洗濯機を回しつつ昼寝。

また洗濯機が水道サインで止まってしまっていた。

再スタートすると問題なく進むんだけどね。

洗濯モノを干し終わった頃にはイイ天気に。

で、こないだバスで巡ったプトラジャヤ観光をバイクでなぞってみた。

なかなかにイイ。

たくさんのバイカーが来ていた。

ツーストバイカーもかなり来ててウルセー(笑)

あとdマガジンの購読始めてみた。

いい感じなんだけど、iPhoneだと画面小さいね。

単行本は単行本のサイズで、雑誌は雑誌のサイズで。

タブレット欲しいわ。