読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

機嫌が悪い

小娘さん、夜中に怖い夢でも見たのか、グズグズ泣いて、朝方にやっと熟睡

昨日、保育園がどういうとこか分かっちゃったもんだから、教室の前で「行かない」って言い出した

オモチャあるよ〜

となだめて教室へ

母さん、トイレ行きたくなって、ちょっとトイレに行って来るね〜

って行ったら、「マ〜ミィ〜(泣)」ってトイレまで来ちゃった

来週から母さんは保育園についてかないよ〜

大丈夫かな

まぁ、最初の1週間ぐらいは泣くよね

今日はちょっとご機嫌ナナメだったんだよな〜

眠たいからだと思ってたけど、帰って来たら熱が出てた

納得

だからか〜熱があってしんどかったんだ

眠たくて、暖かいんだと勘違いしてた…

明日まで行ったら、6日は祝日でお休みだから、熱が下がれば、頑張って行こうね!