
可愛いけどあざとい

第2位が紗栄子となると第1位は?やっぱり、おのののかだったか。おのののかもに出始めるきっかけとなったのは事務所指示の枕営業だろうけど、プラチナムだからに出れる様になってからは事務所指示の枕営業は完全卒業。後は事務所に内緒で勝手に個人枕をやるか?一切枕営業はやらないか?どちらかである事は100確実。おのののかの場合だと初体験が17歳で年平均3.25人〜4人以内の計算で男性経験人数が出て来る。あの可愛い顔に可愛い声、ウルウルした目でトロ〜ンとされたら男は堪らんだろう。あれはアウトだ。でも、ライバルの筧美和子は初体験が16歳で男性経験人数が4人と出てるし、事務所指示の枕営業テラスハウスのプロデューサーのみ(1人だけ)だろう。筧美和子の場合は事務所に内緒でテラスハウスに応募して落選後に再応募だから枕加入で初出演。ネットではプラチナムは出演していても事務所指示の枕営業とかデマ情報が充満してるがプラチナム閉鎖してるから。(笑)