
ランバトラーって死語かも?

まぁそれだけ自分がおっさんになった証拠ですが(笑

おっさんなので前置きが長くなりますがご容赦を(^^;

最近はランバトより精密DXのカンスト狙いの人たちが

主流になりつつあり、もう手の届かない世界です(^^;

ランバトラーって単語自体は死語になってこの界隈の

人たちを表現するなら今はスコアラーあたりですかね。

そのへんの時期から妙に距離感が合わない人たちも

自然と増えて来ていて、オフ会というものに全く抵抗が

無い世代も多いですが私は昔からそういうのが苦手で

まずオフ会ありきな人とは仲良く出来そうにありません。

ある時期を境にプロフにもそのあたりに触れてますが

案外まともに見てくれる人って少ないんですよね(^^;

今の人たちってツイッター感覚なのか酷い人になると

挨拶すら無い状態でいきなり友達投げてくることも。

まぁ今はどのみちそういう活動に積極的じゃないので

大抵の方はお断りしてますけどね。昔から知っていて

たまたま申請が最近だった人とかは受けたりしますが

それでもオフ会云々の話は基本的には受けてません。

面倒臭い人だと思われても仕方ありませんがオフ会は

昔から親しくなった人たちとお互いに会おうかって話が

出て初めてその気になるもので、相手のことをまともに

知りもしないのにいきなりオフ会って気にはなれません。

私と付き合いが長い方は大抵ご存知だとは思いますが

興味本位で寄って来た人は基本的にスルーしています。

見世物じゃ無いですし私個人が相手を知りもしないのに

わざわざ機会を設けてまで会おうとも思いませんしね(汗

今は興味どうこうじゃなくもう新しい出会いに割く気力が

ありませんが基本的にかなり人見知りなので初見の人と

会うのって結構疲れるんですよね・・・そこまでして新しい

出会いも求めてないので友人たちとのんびりが一番(^^;

とりあえずそんな感じで化石扱いになりつつあるおっさん

ランバトラーな私はこれからもマイペースでやります(笑

という訳で今日の本題ですが朝から歌広場に向かったら

既にSTADIUMが埋まってたので今日は素直にプレミアで。

適当に歌ってから疲れたのでいつもの喫茶店コースです。

そこで野球を確認しつつラノベを読んで夕方になって撤収。

前置きが長くなり過ぎたので今日は短めにしときます(^^;

それじゃ最後に選曲等載せて終わります〜。

精密採点?★

PHANTOM MINDS 【水樹奈々】 92.951

音程:91% ロングトーン:★★★☆ ビブラート:★★★★☆ 抑揚:8

ETERNAL BLAZE 【水樹奈々】 94.017

音程:91% ロングトーン:★★★☆ ビブラート:★★★★☆ 抑揚:9

WILD EYES 【水樹奈々】 95.001

音程:93% ロングトーン:★★★☆ ビブラート:★★★★☆ 抑揚:9

純潔パラドックス 【水樹奈々】 92.653

音程:89% ロングトーン:★★★ ビブラート:★★★★☆ 抑揚:9

STARTING NOW! 【水樹奈々】 91.982

音程:94% ロングトーン:★★☆ ビブラート:★★★☆ 抑揚:9

☆ランバト☆

innocent starter 【水樹奈々】 96.900

ETERNAL BLAZE 【水樹奈々】 99.596

● COSMIC LOVE 【水樹奈々】 95.366

SECRET AMBITION 【水樹奈々】 99.278

純潔パラドックス 【水樹奈々】 98.838

STARTING NOW! 【水樹奈々】 99.023

● DISCOTHEQUE 【水樹奈々】 95.287

● POWER GATE 【水樹奈々】 98.893

PHANTOM MINDS 【水樹奈々】 97.851

● Pray 【水樹奈々】 98.334

● You have a dream 【水樹奈々】 99.462

WILD EYES 【水樹奈々】 99.084

● again 【ClariS】 97.952

アネモネ 【ClariS】 97.657

● カラフル 【ClariS】 99.006

● Gravity 【ClariS】 98.101

● コネクト(生音) 【ClariS】 98.385

● STEP 【ClariS】 99.144

ナイショの話 【ClariS】 96.559

▲ border 【ClariS】 99.462

reunion 【ClariS】 97.757

● ルミナス 【ClariS】 99.363

ガヴリールドロップキック 【ガヴリール、ヴィーネ、サターニャ、ラフィエル】 96.685

ハレルヤ☆エッサイム 【ガヴリール、ヴィーネ、サターニャ、ラフィエル】 94.990

青空のラプソディ 【fhana】 97.212

● カオスシンドローム 【鈴木このみ】 98.347

銀閃の風 【鈴木このみ】 95.944

CHOIR JAIL 【鈴木このみ】 97.959

● This game 【鈴木このみ】 96.588

DAYS of DASH 【鈴木このみ】 98.917

Love is MY RAIL 【鈴木このみ】 98.042

● Girls,Be Ambitious. 【戸松遥】 99.663

● naissance 【戸松遥】 99.328

● Baby Baby Love 【戸松遥】 99.057

● 産巣日の時 【戸松遥】 99.653

● 渚のSHOOTING STAR 【戸松遥】 99.384

● こいのうた 【戸松遥】 99.440

motto☆派手にね! 【戸松遥】 99.638

● シアワセサガシ 【戸松遥】 98.900

ルネッサンス情熱 【国安わたる】 98.598

○ 胸がドキドキ 【THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)】 98.000

○ ILLUSION 【INVOICE】 96.819

翔べ!ガンダム 【池田鴻】 97.289

永遠にアムロ 【池田鴻】 98.613

ルパン三世のテーマ 【ピートマック・ジュニア】 97.199

デビルマンのうた 【十田敬三、ボーカル・ショップ】 97.516

銀河鉄道999 【ささきいさお杉並児童合唱団】 99.402

○ この道 わが旅(My Road,My Journey) 【団時朗(団次郎)】 98.489

◆今日の独り言コーナー◆

水樹奈々

初っ端からこの流れだったもんだから途中でヘロヘロに(爆

ClariS

againはようやく覚えてきましたが他が全体的に微妙かも(汗

ハレルヤ☆エッサイム

95出ればもう満足かなと思ってましたが見事な寸止めに(笑

鈴木このみ

一応半分はレパのはずなんですがどれも乗りそうにない・・・

戸松遥

外すまで歌おうと思ってたら案外あっさり外しましたね(−−;

スフィアといい定番のラインナップが今月は全体的に不調(汗

ルネッサンス情熱 〜

おっさんホイホイな選曲が多いですがわかる人は同類です(ぇ

結果はともかく雰囲気重視で歌えたので楽しかったです(^^;