
4月

もう4月だって。

はやーーー

2月楽しかった

3月はもっと楽しかった

米子に戻りたい

やっぱりどうしようもないけど戻りたい

一緒にいれて幸せだった

もうなんもいらないくらいなのに結局ないものねだり感

ゲロ吐きそうとかもう意味わかんないの分かってるし何面さげて言ってんのってくそ頭悪い

こんなに沢山楽しい思い出できたのにそれ以外のところで怖すぎて反動が逆に辛い瞬間どうにかなんないのかね

楽しいことだけなんてあるわけないけどさすがに考えても考えてもいい方にいかないの無理

相変わらずイライラするけど、仕事してるときくらいはいちいち細かいこと考えずにふらーって忘れられるから助かるのは事実。

忙しくなってきたらそれはそれでしばらく考え事がなくなると思えば1ミリくらいはマシになるかなって思う

あんまり考えるのやめようと思う

つか、考えて何か変わることなんてないんだし

もう少しくらいまっとうに生きれたらいいのに