
ヘスースの口

この写真、間違ってスーキーの故郷に行ってしまったアルシードみたい(笑) ↓

ジョー=マンガニエロ:Ill give you one guess who got me this for @smurfsmovie opening day...?

誰が用意したでしょう!!だけど、まあ大体想像はつくわけで。

ファン:Its cake. Must be your wife!

ファン:Hahaha! Hhhmmmm? Who likes cake? Hahaha! Good job Sophia!

すぐノロけるんだからーー

アルシードといえばとうとう狼人間の群れの、新しいリーダーとの決闘を申し込みに。

今まで板挾み太郎くんでしたが決闘を申し込んだ時のキラキラお目々!

自分の意思で何かをしてこそLive!

あと、悪魔に取り憑かれて弱ってるラファイエットにアドヴァイスをするために出てきたヘスースが・・・・・・まさかの口が縫われてる!

しかもジャンキーで幻覚を見るからと入院してたお母さんがまさかの霊感体質。

そういえばT-Bloodにはたまに「共依存」が出て来ますが(タラのは結構長かった)昨日見たクリマイ、被害者がどっぷり共依存体質で自ら自分が依存する相手を作り出すっていうのがオチでゾッとする・・・・・

泊まったホテルのお礼を必ず言うマーク=シェパードのインスタだけど、テーブルの上のあれは一体・・・・・?>

Thanks to my friends @renaissance_sea hotel! My fave in the rainy city. #marriottrewards see you…

ノーマン=リーダス:

犬が残念なことに!

バイク番組の撮影のようです>

https://www.youtube.com/watch?v=XfR-nFssGzQ

辞めたのにまだ呼び戻される・・・・・>

https://www.youtube.com/watch?v=Hb9hDHVK0Ok&t=37s