読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりとり

昨日の続きですが)市長選「現職・自民党」←圧勝予定

TVニュースでもはっきり「今までの様にお金はドンドン入ってこない、限りある財源を集中させ・・・」コンパクトシティーを進めていくような話を・・・・・コンパクトシティーか(-.-)

私が年間パスポートを買って毎日通ってる「日帰り温泉施設」

故・黒川紀章(女優若尾文子の夫)デザイン←おしゃれすぎて20年目の建物のリフォームが困難

外壁リフォームやってはいるけどさび付いてるトコもあり・・・このままコンパクトシティーを進めると

郊外の「日帰り温泉施設」にお金をかけることは・・・無い・・・かな

もう一つ遠くの「日帰り温泉施設」「宿泊施設」まとめて4つの施設が、まとめて建ってるトコ

旧山田村の施設は、施設を民間委託したい。もし引き受ける民間業者がいなければ廃止の予定←←新聞記事に載ってました・・・(-.-)

↑↑

ここだって、もうすでに別々だった「日帰り温泉施設」「宿泊施設」は玄関を一つにして

指定管理者制度活用・・・もうケチ臭い臭(しゅう)プンプン

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

SNSの画面右側に「広告」が出ますよね?

昨日SNS画面右側、いつも「広告」のトコの「雅子様」が(゜д゜)!

「広告」に「雅子様が」(゜д゜)!

・・・・・どう思います?・・・・・何かの間違い・・・?

しりとり・  馬「ま」