読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜ららぽーと☆2017・4・7(金)

午前中は小雨でも午後からはお天気が回復。

久し振りに横浜ららぽーと

通りすがりに見る桜は一気に満開状態

出発時間が遅くなったのも有り、みなとみらい方面の桜の状況が気になっていたのも有りで千鳥町から首都高に乗り。

8分咲きくらいだったので満開はもう少しだけ先かな?

ららぽーと館内のいしがまやハンバーグでランチ。

・プレミアム ハンバーグステーキ

レギュラーセット(ライス、ミネストローネスープ)

トッピング 和風おろし。

(ソースが別添えでついてくる事を忘れていてうっかり注文してしまい)

ハンバーグは店員さんが半焼け状態のものを運んで来られたテーブル席前で半分にカットされ向きを変えられるので何だか分かり辛い物体と化しています。笑

・京とうふの金胡麻サラダ

・石窯焼チーズポテト

・いしがまや厳選ソーセージ2種盛り合わせ

久し振りに美味しかったなぁ

ウィンドウショッピングをしながらお気に入りのJaDoRe JUN系列のお店で2点で10%offの商品を購入。

その後、館内のスタバでカモミールティー&アメリカン&ザッハトルテ

美味しさは勿論、ザッハートルテのハートのペイントが凄く可愛く

帰宅途中の東京の目黒大橋では沢山の夜桜見物のお客様で賑わっていました

通りすがりに見る都心も皇居周辺も千葉周辺の夜の桜もとても綺麗です

帰り掛けスタンドに

経営者が同じ方なのかスタンドの敷地内にあるコンビニでレシートを提示しキティちゃんティシュボックス5箱とキャンペーン中の可愛いキティちゃんタオルを頂きました(=^_^=)

楽しい一日に感謝です