読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衣装展示.。

こんばんは。

お疲れさま。

夜はやっぱり肌寒いです。

今日はね、大阪へ行って来たの。

そう、衣装を見に。

だって

急にお休みになったんですもの。

びっくりした〜

まだしっかり面白い夢をみていたのに

社長からの電話で起きましたよ。

何があった?って

すぐには頭が働かなかったです。

どうにか今日は休みになったってことはわかりました。

どうしようかなって少し考えたんです。

しなくちゃいけないことはいっぱいある。

それをしないと・・・って。

でも

せっかくのチャンス。

仕事から帰ってお昼から行こうか

それてもやめようかずっと悩んでて

ほとんどあきらめていたんです。

それがお休みになったんですから。

やっぱり行こう。

あわてて準備して行きました。

行ってよかった〜〜

こーちゃんがいたらもっといいのに。

大阪公演の会場も下見してきました。

チケットが当たりますようにって祈りながらね。

大阪はライブに二度行っただけで

そこ以外は知らないので

ちょっと不安だったけど大丈夫でした。

東京よりも大丈夫だった気がします。

たまたま?

まぁどこに何があるのかさっぱりだから

えらそうには言えないね。

それでもちゃんとオムライス専門店でオムライス食べたし

コーヒーもちゃんと飲めたし

まぁよしとしましょう。

情報メールが届いたので

CD?DVD?ライブのお知らせ?とドキドキしならが見たら

こーちゃんのTV出演のお知らせでした。

知ってる・・・(-。−;)

いえ、ありがとうございます。

待ってます。

何も言わずにね。

**今夜の献立**

  

   カルパッチョ

   揚げ豆腐

   味噌汁

   ごちそうさま♪