読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人とかUFOとか(*´∀`)

そういう系の衝撃映像が好きで、

あと、心霊映像◯◯連発!みたいな。

フィクションも前までは結構好きで観てたけど

やっぱ作り物は少し物足りないかなあ。。

投稿者の映像でもあきらかに作り物だよね?って

思わず突っ込みたくなるやつもあるけどw

妖精系とか伝説の〜とか小人が〜。は、結構怪しいねw

でも観ちゃうんだよね。面白いから

でも、私はUFOはやっぱいるんだと思ってる。

異世界的なのはあるだろうし、

人間がこうやってたくさんの奇跡のおかげで存在してるように。

これからまた暖かくなってくるから

心霊系放送するかな?

毎年気付いた分は、録画してるから、

今年もたくさん放送してほしー!