
あゝ紅の血は燃ゆる

健康診断で毎回血圧が高いって言われる。

今年は上138、下95。

でも、こんな噂も。

http://toyokeizai.net/articles/-/165192

諸説アリ!気にしなくていいんじゃね?(今の若者風の言い方)

炭水化物抜きダイエットが流行ったかと思うと

突然おにぎりダイエットなんてのが出てきたり。

諸説アリ!気にしなくていいんじゃね?(今の若者風の言い方)

ちなみに、若干やけどγ-GTP中性脂肪、肝臓値、血糖値、尿酸

すべて去年より下がってた。

ウコン飲んでるせい?毎朝歩いている効果?

検査二日前から酒抜いたせい?たぶんコレ。

血圧測ってくださいって言われたけど、

体重減らすと血圧も下がるって。

じゃあ、体重測ってればそれで良くね?(今の若者風の言い方)

(by 鶴田浩二