読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

批判と酷評からできるコスプレ

ちなみに私は『貴方にtetsuyaのコスプレは似合ってない、目の輝きが違う』とハッキリ言われました。

それでも、好きだからと言う思いが強く出てしまいtetsuyaのコスを続けています。

世の中には私みたいに人の話を全く聞かないレイヤーもいます。みんなは私みたいにゲスを極めすぎないようにね。

今さらだけど『貴方のtetsuyaコスは似合ってない』と言いたかったのか『貴方のTETSUYAコスは似合ってない』と言いたかったのか。

どっちにしろ、私は人の話聞かない下衆レイヤーだわ。

今さら本人に聞いたところで『お前いつの話してんだよ』ってなるしな(笑)

確か今から丁度、一年くらい前だな。