
日々これ口実(4/29)

全休日→WINS新宿→バッタもん→アプレシオ新宿ハイジア店、今日一日の歩数

9919歩

朝食→ 100円おにぎり×2(セブンイレブン)

昼食→ 菅田将暉スペシャル(吉野家)

夕食→ 焼酎ボトル&水割りセット&バッタもんらっきょう&にしん煮&牛筋大根&バッタもん辛肉豆腐

運勢:八白/小吉/現実を直視せぬと禍根を残す日。場の空気の変化は敏感に察しよ

※ 全休日、マッタリと過ごす予定も

翌日の天皇賞・春応援馬券を買う為だけに新宿へ

帰宅して洗濯物を片付け、軽く昼寝のつもりで17時過ぎまで

目覚めて支度して、月一ノルマの為にバッタもんへ

前日に世代の違う特撮トークをしていた所為か、先に来ていた同年代と若者の特撮トークを聞きながら一杯

よくあるパターンで、同年代より若者の方が色々と知っていると言う・・・

こちらはこちらで、顔見知りと最近の愛のあるウルトラ作品と愛を感じない東映ヒーローの話題

やっぱり、鈴村さんから下の世代の台頭に期待するしかない!?

等と、ヒートアップしていたら・・・帰りがけの若者達に「先程のお話、よく解ります」と話し掛けられました

何でも、好きが高じて映像関係の仕事をしているとか!?

頼むぞ、若者達よ!!

君達の愛で、東映のコンテンツの無駄遣いに歯止めを掛けてくれ!!

そして、いつもの流れでバッタもんから猫barへ

割りと余裕を持って撤収するも、帰って寝て直ぐに出勤はしんどそう

と言う訳で、歌舞伎町のネカフェで朝まで休憩と相成りました(苦笑)

〜エサに夢中で変な踏ん張り方のハクちゃん〜