読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽田空港(国内線ターミナル)に行ってきました。

川崎大師に行った後、友人(いいわけさん)が、『羽田空港に連れて行ってあげる』と。

私は、吹奏楽遠征は、もっぱら、夜行バス+特急電車なので、飛行機は、ほとんど使わないので、空港に行くということが、ありません。

『景色が良くて、お店もあって、いいよ。』と、昨日、道中の車で聞いていたので、連れて行ってもらいました。

風は、けっこうキツかったのですが、動画も、画像も、上手く撮影できました。

展望台デッキは、天候も良く、飛行機の離陸も、真正面。

動画にアップロードできました。

吹奏族で、お世話になっております、友人『おーちゃん』とも、途中合流して、食事しながら、お話できました。

友人は、先日まで、入院していて、元気にしているか、様子見もかねて、会いました。

ちょっと、いつもよりは、活気がないような感じでしたが、会えたことが、よかったです。