
帰省より帰還 そして、ようやく

帰省中ほったらかし(演習だけはしてたけど、出撃していない&遠征もさぼり気味)にしてた艦これイベントをようやく手をつけようかと思うところ。

・・いつまでだっけw

まぁ、何とか頑張ります。

恒例の戦力&備蓄チェックをしましょう。

・戦艦:最低がカッコカリ 

・空母:最低が97 →最低がカッコカリ

・航巡:最低が95。→最低が95

    サブ鈴谷(軽空母用)を育て初めてようやく75だったりしますが、

    一応各1人ずつがきじゅんなのでこんな感じ。

・軽空:最低が98。→最低が98

  ここらへんは完全に停滞していますね。

重巡:最低が93。→最低が94

   少しだけ底上げ。

軽巡:最低が78。→最低が79

    下は少しだけUP、それ以外はって感じ。

・雷巡:カッコカリ

    あんまり代わってませんね。

・駆逐:最低は78。→最低が79

    サブ鈴谷を成長させてるせいもあって成長は一部の子だけですね。

・潜水艦:最低95 →最低80

    伊13.14姉妹がまだ80ですね。演習でしか成長してないしね。

・その他:速吸83香取78鹿島78大鯨79明石79あきつ丸79秋津洲87瑞穂84

       ⇒速吸83香取79鹿島80大鯨80明石79あきつ丸79秋津洲89瑞穂84

備蓄(5/6.11:00)

燃料:299603 

弾薬:299775

鋼材:299589

ボーキ:299839

バケツ:3000

十分ですね!時間との勝負かもしれません。

帰省中は携帯ゲームはちょこちょこしてました。

ぐらぶる:徐々に成長中・・ですが、いまいち強さが感じにくい状態。

     一番成長&贔屓しているのは火、ついで水/闇ですかね。

FEH:あまりやれてませんが徐々に成長しています。

   40到達はまだわずか2名。贔屓してたユリアとカチュアだけですね。