読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディナゲスト6-1

をいをい(ー_ー;)

普通、生理7日目っていったらナプキンに付着程度だろうよ(# ゜Д゜)

先生、もう驚いたから出血間に合ってます(* ̄∇ ̄)ノ

と言いたい(´・ω・`)

昨日久々に動けて夜のうちにおにぎり作っといたから今朝のご飯は手軽だった(*´-`)

毎日それができればいいのに…

いや、できるように内服してんじゃん(笑)

出血ニモ負ケズ、貧血ニモ負ケズ、火照リニモモ他ノ副作用ニモ負ケヌ、丈夫ナカラダヲ持チタイ

by宮沢とも治

さっき旦那の今日の弁当用意してたら腰に激痛が走りまさに腰がぬける状態だった(^_^;)

誰か飛び蹴っただろ(# ゜Д゜)

流石に服薬後10分位だから副作用ではないな(笑)

今日は手抜き弁当その2、一緒に炊くだけ炊き込みご飯とササミの筋取り面倒だった蒟蒻とのピリ辛炒め煮。

鶏と蒟蒻の炒め煮はごま油切らしてたから微妙かも…って思ってたけどラー油あれば何とかなるもんだ(  ̄▽ ̄)

ただ味覚がおかしくて普段作るときの倍位ラー油入れて私は( ゜Д゜)ウマーなんだけど、旦那大丈夫かな…(ー_ー;)