読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンガーハット‥‥

こんにちは。

今日は月曜恒例の仕事休みです。

‥‥が、朝5時過ぎですが、

こんな時間に起きてしまいました(笑)

職業病ですかね?

目覚ましセットしてないんですけど。

会社の帰宅帰りに、夕食はリンガーハット。1か月ぶり。

チャンポン麺2倍と餃子5個のセット。

定例?の8番らーめん同様に、

一人暮らしの野菜不足補充の手段の一つでもあり(笑)

さて、GWも終わりました。今日からまた平常通り仕事が始まる〜、辛い〜

‥‥なんて人もたくさんおるかと思いますが、

休みボケって、仕事柄連休ありませんので、あまりしたことないから解らんし。

皆さん、頑張ろう〜(笑)