読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ:「2017都議選の訴えと重点公約 日本共産党東京都委員会」

公約を発見したんですが・・・なにしろ長い

フォントがデカすぎて読みにくいんですが、「80年の歴史が証明する築地の安全」とあったのでそこで挫折。

「2017都議選の訴えと重点公約 日本共産党東京都委員会」

・80年の歴史が証明する築地の安全

さらに自民党などは、「築地市場も汚染されている」「老朽化している」などと攻撃しています。

しかし、築地市場と並外れた土壌汚染地の東京ガス豊洲工場跡地とを同列に論ずること自体、ごまかしであり、都民を欺くものです。

築地市場は80年の間、有害物質による食品汚染など一度も問題になっていません。

その歴史の中で安全性が証明され、「築地ブランド」として世界に信頼されています。

老朽化については、自民党公明党都政が、整備に必要な予算をつけてこなかったことが原因であり、改修などをすればよいことです。

「築地女将さん会」が、「自民党によるネガティブキャンペーンは執拗且つ陰湿」「明白な営業妨害」と厳しく抗議しているのは当然です

http://www.jcp-tokyo.net/2017togisen_uttae/

<都議選>共産党都委が重点公約 市場は築地で再整備