読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[宿]桜ヶ池クアガーデン となみ野オーベルジュ&スパ その2

桜ヶ池クアガーデン

となみ野オーベルジュ&スパ

富山県南砺市立野原東1514

0763-62-8181

お邪魔したのは2017年5月3日(水曜日)です。

夕食は一階にあるレストランの「ジョウハナーレ」でいただきました。「となみ野の美食フルコース 里山」と名付けられていました。

小前菜

「おもてなしの〔和〕の一品」

バイ貝や紫いもやユリ根など。紫いもってこんなに甘いんだ(〇 〇)なんとか農園の卵はボイルしてありましたが、黄身につやがあります。

前菜

「カボチャとブロッコリーのスフォルマート 地産のお米サラダの生ハム包み」

スフォルマートはテリーヌの様な料理です。クックパッドに「ブロッコリーのスフォルマート」というのがあるが、似たようなものが作れるのだろうか???

メインディッシュ

「A4ランク能登牛サーロインのステーキ」

ソースは「赤ワインソース」、「デミグラスソース」、「おすすめの塩3種」から選べます。私は「赤ワインソース」にしました。

どの料理もたっぷりな野菜が添えられています。