
あっ、半熟卵写ってない

奥の白い器の中に半熟の卵さん入ってます。

ぐしゃぁかき混ぜて丼にどーん!して食べたよよよ…ご飯と鶏肉食べたかったから仕方無いんだ※卵の黄身は好きだが白身は嫌い

多少大人になったから白身食ってもマーライオンしなくなったけどね@ただしやっぱ気持ち悪くはなった

…嗚呼ほら昔は嫌いなもん無理くり食べると吐いてたからね ←

映画おデートからのランチもしたのだよ^^ザギンdeファミレスwww

お忙しいところ付き合わせて申し訳なかったがそこその楽しんでくれたようで何よりりりり

初見なのに的確な感想をくれました。笑

7月も付き合って欲しいなぁ〜…週末のチケ取りを考えると朝からもう胃が痛い^q^ぇ