読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Live:NPB#1068】BsペットDAY(笑):BsvsL@ほっともっとフィールド神戸

おはようございますzzz

本日は、大方の予想通り副業終了後、犬や猫が野球観戦できることでお馴染みペットDAYの神戸です。

うちの犬は、人見知りで連れてくると観戦どころではないので自宅待機中(笑)

似顔絵を書いてもらうイベントがあったので、描いてもらいました。

お試しに「わんにゃんチケット」というチケットで、ペット専用席からの観戦ですが、

案の定の喧騒で落ち着いて観戦できませんが(まるでいつも落ち着いているような言い草w)、

犬の鳴き声に囲まれながらの観戦もまたいとをかしですな(^-^;

さて、檻はロメロ離脱後、すっかり打線が下降線で鷹に3タテされてのこの試合。

で、相手の先発は菊池とまた難敵・・

噂では、吉田正尚が今日から復帰とのことでしたが、また腰をいわせたようで見送り(T_T)

(多村級のスペっぷりですな)

というわけで援護はあまり期待出来ませんので、西の神ピッチに縋りますか( -_-)

って早速先制されとるorz あっ追加点取られた(絶望的)

というわけで、犬の似顔絵サービスでも受けてきます(笑)