読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまに行くスーパーで、期間限定だが、買い物して貰える補助券3枚で、1回の抽選が出来る時がある。

今回の抽選会はこの土日。

1回分貯まったから、どっちかで行ってくる予定。

出来れば無駄な運を使いたくないから、母上に行ってもらいたいんだが(笑)

あ…

ハズレを引けばいいのか

それはそれで流れが悪い気もするが(笑)

結果はデンデに任せて、俺は馬を全力で頑張るのみ

『ウォンテッド』は第4話まで観た。

来週のをセットしようとしたら、放送がない…

変だな…と思って、今月のプログラムをチェックしたら、『今からでも間に合うウォンテッド』という事で、木曜放送の第5〜8話に合わせて、第4話までの再放送をしたみたいだ。

再放送は早くて来月かな…

これなら観ない方が良かった(笑)

てか、登場人物に『パク・ボヨン』が

ボヨンちゃんが出てるなら嬉しいが、役の名前がパク・ボヨン。

紛らわしいわ(笑)

飛んだ番組があったり、『かりそめ』のおかげで(笑)、『スクールウォーズ』へ

第24話は、勝又監督が

平山のケガが

矢木のシューズが

そして県予選決勝

第25話は、恩師の「信じ…」再び

寺で叩いてからの、クリーニング屋が

そして、あの109対0の伝説の赤ジャージが花園で

そして決勝へ

藤井四段がまた勝った

公式戦17連勝

いつまで続くのか…

17…

サインは17番か!?

というわけで、金曜の男センをチェックした(笑)

いきなり新潟1で勝負かも

14頭立てだが(笑)

ハギノからだが、単勝を買うかも。

3連単なら、ダノン2着からアドマイヤ・コンコ・グッドと、ダノン3着はコンコとグッド。

ダノン→ハギノからの3点を押さえて、この結果次第で土曜はメインへ直行。

そして、買うのは重賞のみ。

天気がキニナルが、サトノが1番人気ならヒモかな。

斬ったのはダンツとクラレだけ。

ヨートーは居ないと見た(笑)

◎はグラン。

キャンベルとサトノが来たら仕方ない…と、2頭は3連複のみで押さえようかと思ったが、強気で3連単のヒモだ。

ただ、天気が怖いからブラヴィとの3連複9点は押さえる。

3連単はグラン→ブラヴィ・トウショウ・ダッシからの27点。

余裕があれば、他の2着も押さえたい。

まずは新潟1だな

当てるぞ