読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チームツーでした

昨日は777のツーリング、集合は談合坂です。

朝はぇ〜よ

Google先生に聞くと100分ですね、疲れてるし嫌だなぁ

支度してたら顔にポツリと、あ〜出鼻挫かれた

様子見して仕方ないから出ます(笑)

ここで前回の罠忘れてます、そんなマップアプリ

時間に間に合わせようと、ハイペースで走ります。

あのカップルに会います、時間間に合わないんじゃね?

談合坂でヒロくんみて思い出した、Google先生の奴外指定するんだった

結局遅刻どころか早く到着ですね

今回は場面で走り、富士山五合目からスタート

小作でほうとう食べて、大涌谷行きました

皆吉のほうとう食べたい、計画するかな?

観光したりなかなか珍しいルートで、楽しかったよ

メチャクチャ疲れてるけど(笑)

オイル交換行かないと、本当にヤバイ状態です