
2017/5/14日曜 日向神愛のエリア

金曜日の雨の影響をうけてないか 心配しながら 佐賀のメシーさん、きかさん、 福岡の北さん、井さん、むさん 、南阿蘇村のジウちゃんと 愛のエリアで 朝9時から18時まで登りこめた 先週左手首を 痛めたから やさしいルートで すますつもりが 岩をまえにしたら 怪我寸前まで 無理してしまうのが 昔も今も変わらない私。 ?5・9夢中歩行 ?10a初夢 ?11C スキー天国 ? 11aごめんねムササビくんノーテン ?11C エレキバン マスターノーテン ?12a飛行機雲 マスターノーテン ? 11aムササビくん気分転換にもう一回リードノーテン?11aそこにがばがあるから マスターノーテン ? クールダウンに、もう一回11Cエレキバン ノーテン 疲れた。左手首が痛いから リピート・筋トレモードとはいえ わたしにとってはかなり集中力要するルートばかり、緊張感・恐怖心たかまるルートばかり。 だからこそ リピートする価値のある

ルートばかり。新たな課題に取り組むことと同じくらい リピートすることが困難なルートをリピートしつづける困難な取り組みを大切にしたいとおもう。次の休みには 竜頭泉にトライしにいこう(^-^