
既婚者の恋愛とか

その類いのコミュに入ってる方々からよくメッセージがきますが、、、正直他所に行って欲しいですね(-_-;)

たしかに自然にそうなれればいいかもだけど、最初からそこを目的にするのはなんか違う。

それ、求めてるのは本当に既婚者の【恋愛】ですか?

既婚者の【あと腐れないセフレ】じゃないですか?

結婚してから本気で他の人を好きになって離婚まで考えたことがあるので既婚者の恋愛自体を否定はしませんけどね。

けど最低でもその人じゃなきゃダメってくらいの感情が伴わないとなーって思うのですよ。

恋愛ってしたくて出来るものじゃないですよ。

よく【恋はするものじゃなくて落ちるもの】とか言いますけどまさにそれ。

交通事故と同じです。

なので数打ちゃ当たるのセフレ探しメッセージは寄越さないでいただきたい。

せめてこっちのプロフイールと参加コミュくらい確認してからにしてください。

三桁BBAに無駄弾撃たなくていいです。