
今日は久しぶりに、プライベートが充実するはず(^.^)

今日は久しぶりに、プライベートが充実するはず(^.^)

11時からgreen bird主催の南森町ゴミ拾いゲームに参加して、その後13時から西梅田スクエアで開催のイベントに参加して、モンちゃんに会ってきます(^_^)

一足早い、ゴミ0の日(5月30日)ということで、いつも以上に盛り上がるかな?

西梅田スクエアのイベントは、ホームページを見たところステージもブースも、かなり充実しているそうで期待しています(^^)

今日は、その他にも伊丹と万博公園でも大きなイベントが、あるそうなので、それぞれの場所で楽しみましょう♪♪

良い写真が無かったので僕の大好きな写真を載せておきます(^_^;)